2015年10月3日土曜日

10月の真柏(しんぱく)

毎月定点観測している真柏さん。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
10月1日の様子です。
スマホを変えたので、カメラにまだ慣れていません。

後ろから見たところ。

アップで撮ったところ。


このカメラの謎機能のひとつに
撮影した後にピントを合わせる場所を
変更できるというものがあります。

手前のひつじにピントを合わせて
奥の真柏さんがボケている写真。

これをあとから逆にすることが可能。
便利なのかなんなのかよく分かりませんが
おもしろいことは確かです。

などと、カメラの話でごまかしましたが
最近全然手入れができていなくて
9月の状態からほぼそのまま。

せめて今月は肥料ちゃんとあげよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。