2015年2月26日木曜日

ハーゲンダッツ 華もち「きなこ黒みつ」

昨日食べた、新発売のハーゲンダッツ
華もち「きなこ黒みつ」。
しんじょう君(※)も、ほくほく顔です。

※高知県須崎市のゆるキャラ。

食べたいと言っていたら、相方が買ってきてくれました。

おもち(求肥?)が入っていて
もちもち好きにはたまらない味と食感。

きなこ+餅=どう見ても信玄餅のようですが、
そこにアイスが意外と合う…

などと思っていたら、本日「販売休止」のニュースが。

私のような人がみないっせいに飛びついたからでしょうか。

残念…。

しょうがない。
2つ買ったって言っていたから、今日はもうひとつの
「みたらし胡桃」を食べるか~…って、あれ!?
違う!!「期間限定」だけど、和風だけど、これ違う!

…がっくり。

…まぁ、これも美味しかったですけどね(結局食べた)。

(和みあずきはともかく)きなこ黒みつには
しばらくお目にかかれないかもしれないので、
記録として残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。